私は美女予備軍

アラサー♀が女子力0→100を目指す日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美女への道 〜3日目〜

こんにちは、美夕(ミユウ)です!美女への道3日目! 昨日の体型目標に引き続き、本日は ②髪 の目標です! 髪型はロング、髪色は黒でサラサラ・ツヤツヤが目標!流行りよりも色気?を感じられる女性を目標にしてメンテナンスしたいと思います! 気付けば半年…

美女への道 〜2日目〜

こんにちは、美夕(ミユウ)です!美女への道2日目! 昨日は「美女化」のため具体的にブラッシュアップしたいことを考えてみました。すると、最終的にどんな姿になっていたいのかな?と新たな「?」が… そこで、本日は ①体型 の最終目標をここに公言します…

美女への道 〜1日目〜

こんにちは、 美夕(ミユウ)です!いよいよ美女への道1日目です! この度の「自分美女化計画」では、外見と内面の両方を磨くことがミッション。 具体的には、 〈外見〉 ① 体型 ② 髪 ③ 肌 ④ 歯 ⑤ メイク ⑥ ファッション 〈内面〉⑦ 考え方・軸 の7つと、ラ…

私はきっと美女予備軍!!

始めまして!美夕(ミユウ)と申します。女子力0(苦笑)のアラサー♀です。 地方在住で自宅⇔職場⇔スーパーが生活圏なので、キラキラした世界とは程遠いところで生きてます。 が…、今更ながら「私だって生まれ変わりたい!!!」と思い立った訳です。 超超超…