私は美女予備軍

アラサー♀が女子力0→100を目指す日記

美女への道 〜2日目〜

こんにちは、美夕(ミユウ)です!美女への道2日目!

 昨日は「美女化」のため具体的にブラッシュアップしたいことを考えてみました。すると、最終的にどんな姿になっていたいのかな?と新たな「?」が…

そこで、本日は ①体型 の最終目標をここに公言します!目標は小嶋陽菜さん!素敵すぎてうっとりです〜♡

今の自分とは掛け離れすぎて目標にすることもお恥ずかしいんですけど・・・(苦笑)目標は高く!

164cm/50kg前後、B 80cm/W 60cm/H 88cm がこじはるサイズだとか(私調べ)。…細っ!!

その他のサイズはわからなかったですが、腕 23cm/太もも 50cm/ふくらはぎ 34cmを自分の目標に設定しました!

このサイズを目指してさっそくダイエット開始です!

 

ではでは、また明日~!

f:id:miiiiiyyyu:20201129152957j:image