私は美女予備軍

アラサー♀が女子力0→100を目指す日記

美女への道 〜7日目〜

こんにちは、美夕(ミユウ)です!美女への道7日目!

昨日までは美女化のため、レベルアップしたいパーツとそれぞれの目標を決めました!

いよいよ本日からは目標達成のため実践することを考えていきたいと思います!

 

〈 ①体型編 〉

・生活習慣の改善 →ⅰ

・食生活の改善 →ⅱ

・運動をする →ⅲ

・ストレッチとマッサージ →ⅳ

この4項目を生活の一部にしたいと思います!早寝早起きとか意外と出来ないんですよね…、いつも欲に負けてしまう…。

 

さて、本日は最後に ⅰ の具体的な内容について書きたいと思います!

◎23時には布団に入って眠る(7時間は睡眠時間確保)

◎朝日を浴びる

◎シャワー→できるだけ湯船に浸かる

◎21時以降のテレビ&スマホのダラダラタイムをやめて自分磨きの時間にする

 

行動あるのみ!ですね!!

ではでは、また明日〜!

f:id:miiiiiyyyu:20201206123210j:image